pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

コロナワクチン2回目

時系列に並べました。ワクチン接種2回目。

備忘録です

2021/10/23 9:42

どきどくわきわく
ワクワクチンチン!
カミングスーン!

2021/10/23 13:48

ワクワクチンチンから4時間経過
腕は若干痛いけど、猫ワクチン、白髪染め、毛布コインランドリーまで終わった.今からお昼

f:id:hiko69:20211025155625j:image

2021/10/23 20:57

ワクワクチンチンから、まもなく12時間。
一応通常通り。関節とか肩こりはデフォルト仕様。万が一に備えてポトフ

2021/10/23 22:09

ワクワクチンチン。
ワインを2杯ほど嗜む

2021/10/24 2:31

これが、寒気
私 震えているの?
脳内綾波で、遊べるくらい元気です。
(元気ではない、サムイ)

2:34

一昨年、河原で芋煮キャンプした時ぐらいの寒さだなあ

 

6:31

ワクワクチンチンから20時間経過。
「体の中からホッツホーッツ!」
「ホッ!ホッ!」「ホッ!ホッ!」

脳内藤井隆が暴れている

10:29

ワクワクチンチン25時間経過 平熱に戻った。作り置きしてたポトフ 食べる.

 

ワクワクチンチン31時間経過
熱は下がったけど、寒くて暑い。
寝るはー

 

感想

実によく横になっていた。

作り置きしていて良かった。

動けるうちに、やれることはしていて良かった。

カロナールは効く。

冷えピタ不要。

熱は微妙.悪寒がひどい。

配偶者はあてにしてはいけない(笑