pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間の出来事

一週間の休みの最終日。 毎日自転車に乗って、毎日が筋肉痛である。 ところが、気持ち悪いことに体が軽い。自転車に乗っていることが苦ではないのだ。 初日 西蔵王。 2日目、山形から上山、山辺 天童 山形。 3日目 山形 米沢 福島 猪苗代湖 裏磐梯。 4日目 …

山形うわの温泉 天神乃湯

今日も今日とて温泉である。 やまがた日帰り温泉パスポートを使って、天神乃湯である。 ここも、年に数回はお邪魔するお手軽な温泉スポットである。 露天風呂から見る景色は木々に囲まれて、昼でも夜でも、春でも秋でも、いつ違う光景を楽しむことが出来るの…

食べればいい

今日も今日とて自転車である。 自転車で山形市から寒河江市そして河北町。 チョッとした遠足レベルである。もちろん必死の。 大抵のチャリダーは 少しの補給食でたくさん走る。 私は、たくさんのご褒美で 少し走る。もちろんその分太る。 昼 ご褒美があると…

ご近所さんと周ればいい

いつも行くサイクリングチームの中に、町内の方いるのだ。隣組というやつだ。 普段町内会の行事に参加しないので、回覧板を改めてみてたいそう驚いたものだ。 この日は、そのご近所さん夫妻と遠出ライドである。 K氏の奥様は、大変恥ずかしがりやのため、サ…

がぶ飲みすればいい

やまがた日帰り温泉パスポート。 せっかく購入したので、早速利用をする。 山辺にある 山辺温泉保養センター。温泉パスポートじゃなくても、通常利用しているステキ温泉。なぜなら通常でも300円なのだ。 風呂上りに これまた美味い「やまべ牛乳」を飲めば極…

浸ればいい

温泉パスポートを買ってしまったよ

休めばいい

5日間休みをもらった。 今更だけど、夏休みである。 シルバーウィークと5日間の休みを組み合わせた申請を出したのだか、色々怖くなってこの時期にしたのだ。 2週間休んだら、自分探しの旅に出ちゃいそうである。 自分探しの旅には行かないけど、せっかくなん…

自転車覚書

ポジションが合わないと、股が痛い。ナプ◯ン当てても、パット履いてても痛い時は、オシッコが尋常じゃない位しみるから覚悟せねばならない。生理中は、これまた蒸れるから、もう色々腹くくっておかねばならない。