pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み5日目 と 結婚記念日イブイブ

庭の草刈りを少々。。。庭木に、鈴なりの毛虫を発見して、作業終了。無理です。夫に殺虫剤を噴射してもらう。でも、草刈りはもう無理です その後、お勉強。税務入門の提出物完了。全てのことにありがとう!半分は業務関連だったんで、タメになった.今後に活…

夏休み4日目

夜勤明けの人間の迎いに行き、そのままお昼はカプリスでランチ その後は、カブの部品を買ったり、近所をぶらぶら散歩 きん太で焼き鳥食べて終了

夏休み3日目

草刈り用の釜を購入 庭の雑草を刈る。夫がナタで刈っておくよと言ってくれたもの、雑草がなくなる前に地球が滅亡する方が早いだろう。 期待できぬ。過度な期待は、お互い不幸。 道路側の雑草は、アスファルトから生えてきている胆力がある者たちだがウチでは…

夏休み2日目

自転車乗り。大蕨と棚田坂道ヒィヒィ楽しいんだけど、ヒィヒィ。ストレッチ、サボるとこんなに落ちるのか〜(泣) 気候も景色も大変よろしく、昼飯もいい感じの場所でして、同行者全員が定食を食べながら「日本酒飲みたい」「コレは日本酒のアテでしょー」「ノ…

夏休み 1日目

2021/9/13一応夏休み初日この日は、umuiさんランチ高橋夫妻のやりとりを眺めるのが好きそして、私のアイドル玄米さん(いぬこさん)(げんまいさぁぁぁん!げんむぁいすぁぁん!むっふぁぁん!)って位好き ワクワクしながら、ジネゴ窯へ。我がアイドルの匂いを…

備忘録を忘れる

この頃酷い。何が? これは是非日記に書いておかねば!思うことをことごとく忘れる。 どうかと思う。 とりあえず、5月から書いていないようなので、ダイジェストで。 ヨガに行ったり自転車に乗ったりしていたが、尻痛。原因は腰痛だった。 尻痛→動くの億劫→…