pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめめ

そろそろアレかもしれない。 アレとは、目玉注射である。 前回は2014年だったため、6年経過は妥当かもしれない。 その時は、脈絡膜新生血管って舌を噛む単語並べられたけども、 今回はコレ「加齢黄斑変性症」 おじいちゃんがなりやすい病である。「高齢」の…

よがのこと

ホットヨガにレッスン 下半身キレイヨガってのを受けてみた。 最初の10分で足の指ほぐし。 お!リンパリフレッシュな感じ?と喜んでいたら、えらい目にあった 片足で、股関節八の字回し 足がふらついて辛い 何かポーズして、三角のポーズして チェアポーズ …

海松藍色 #003D26

下処理した鮭の白子を、65度1時間で低温調理それをフライパンで焼いて醤油を回しがけフワッとして、香ばしい醤油とめっちゃ合う!2枚目醤油漬けしたのを薫製しょっぱい笑クリームチーズと一緒に食べてちょうど良い酒のつまみお酒が進む危険な白子達よノォ#…

ビリジャン #006B35

晩酌セット(生ビー1杯)付き1杯で収まらず。でも肴の量は多い!いいわぁ#酒はいい#酒はイイ 足繁く通ったわけじゃないけど、お豆腐が美味しくてとんかつも美味しいお店が閉店していた。 数年まえに亡くなった友人と最後に行った場所だったので、なんとも言え…

フレッシュグリーン #7DBB7C

ひっそりと、ホットヨガ始めました。 体が固く、体幹がズレてて、インナーマッスルが無い、その上に体重も増えてしまった。 そして猫背。 目も当てられない。 スポーツするにも、自転車乗るにしても、必要だと思ったのよね。 さてさて、通った感想 まず、骨…