pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

LiFE - burger&cafe -

GW中は、実家の所要にほぼ費やしたため、実質夫と合う休みが1日だけ。

こぐまちゃん展を見た後お昼に行ったとこが、こちら。LiFE - burger&cafe -

近頃の良いハンバーガーなんだけど、納得。

パンが(知ったかぶりしていうと、バンズ)美味しい。フカフカし過ぎてないし、菓子パンでもない。

外側がパリッとして、中はフカっとしてる。

この、うわ!パン美味い!ってなってから、肉の部分(知ったかぶりしていうとパティ)に突入するんだけども、ひき肉じゃないのよ。ごろごろのお肉を固めた感じ.手切りっていうにかな?塊肉を包丁でミンチにした感じ。

肉食べてる!俺生きてる!ってなる。噛めば噛むほど、肉汁が出てくる.かといって固いわけじゃない

なのでパン と肉が、いいコンビで1+1=10みたいな組み合わせ

 

付け合わせにポテト頼んだんだけど、カリッとして、ちょうどいい塩加減.食べ続けても口飽きしない危険な食べ物.時間経っても最後までカリッとしてた。なんでだろ?

パン自家製なのかなあ。美味しかったなぁ

 

f:id:hiko69:20230507232826j:image

https://maps.app.goo.gl/wK43cWFxSJeQEFrq9?g_st=ic