pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

夏休み 1日目

2021/9/13
一応夏休み初日
この日は、umuiさんランチ
高橋夫妻のやりとりを眺めるのが好き
そして、私のアイドル玄米さん(いぬこさん)
(げんまいさぁぁぁん!げんむぁいすぁぁん!むっふぁぁん!)って位好き

f:id:hiko69:20210915131615j:image

ワクワクしながら、ジネゴ窯へ。
我がアイドルの匂いを堪能し、予約していることを告げ、
匂いを嗅ぎながら、写真も撮る。
人目を気にせず撮る。

玄米さんは、いつも笑顔で神対応してくれる。
カメラを向けると、にっこり笑顔。大好きだ!
ベロベロしたい!

f:id:hiko69:20210915131547j:image

今日のランチも、味付けが深い。いろんな薬味と調味料が合わさっても喧嘩をしない味付け。
特に、俺の餃子(トマト餃子) おいしかった。
豆カレーも。素揚げしたごぼうも。ヤーコンも!

f:id:hiko69:20210915131745j:image
作り方を聞くと、簡単そうに教えてくれるけど、自分じゃ作れん。日持ちのしそうなリンゴのタレは作ってみようかな。

 

帰りは、満たされた気持ちだったので、心穏やかに写真撮って帰宅。

f:id:hiko69:20210915132445j:image
f:id:hiko69:20210915132447j:image
f:id:hiko69:20210915132442j:image
良き休みでござった。

(午前11時に職場からメールが着ていた事以外は)