pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

食べればいい

またもやツーリングである。
今日は、40キロ先に美味いジンギスカン屋さんがあるので自転車で向かったのだ。
この間の失敗を繰り返さないために、サイコンを買った。

キャットアイ(CATEYE) CC-PA500B パドローネスマート ワイヤレスコンピュータ(心拍/スピード/ケイデンスセット)

キャットアイ(CATEYE) CC-PA500B パドローネスマート ワイヤレスコンピュータ(心拍/スピード/ケイデンスセット)

ケイデンスがないと、自分のペースがわからない。
坂道なぞ特にペースが乱れてしまうと途端に登れなくなってしまう。
体力も筋力もないので 出来る範囲で金に物を言わせるんだ。

おかげさまで、今日は平地だったというものあったけど、楽であった。
ど偉い寒かったが楽しかった、。

https://instagram.com/p/2fKyb4F7du/

肉。自転車後のご褒美

もちろんご褒美がないと走れない。

山菜のこしあぶらがジンギスカンの野菜に混ざっていて嬉しや楽しや。

美味しく食べて、楽しく帰宅。

家に帰って体重を測ると、またもや増えていた。

もちろん体脂肪もだ。