pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

ウチのかわい子ちゃん

確か2006年生まれで

前の猫さんが死んでしまって、

付き合ってた人が破茶滅茶な人で

辛い時期をずっとそばにいてくれて

結婚してからも見守ってくれた

保護者のような、猫さんが

もう一匹を残して、私達夫婦をも残して

2019年3月17日 腎不全で亡くなってしまった。

https://www.instagram.com/p/BqoTj4vnDPy/

ぼんやりしてるだけで十分かわいい飼い主(下僕)のみなさん皆んなそうなんだろうなと思ってみたりそんな思いを抱きながら今日もアップするのです#ウチのかわい子ちゃん #うちのかわい子ちゃん#猫#ネコ#ねこ

https://www.instagram.com/p/BrNHGjqnFAd/

#ウチのかわい子ちゃん #とろ#猫#にゃんすたぐらむ

https://www.instagram.com/p/Brh8DZAHMIB/

遅刻しそうなのに、出勤前前なのに!訴えるようにニャゴニャゴいうので写真撮ったった#ウチのかわい子ちゃん #にゃんすたぐらむ #ねこ

https://www.instagram.com/p/BsA98IknNB5/

#ウチのかわい子ちゃん 温かくて柔らかい#にゃんすたぐらむ

https://www.instagram.com/p/Bs5ccQyncjg/

#ウチのかわい子ちゃん とろさんの体調が芳しくないので、珍しくうにさんが毛繕いして差し上げてる!#にゃんすたぐらむ#ねこ#猫#ネコ

https://www.instagram.com/p/Bs9hHwpn_Xo/

#ウチのかわい子ちゃん ふてくされた感じがまた良い#にゃんすたぐらむ #猫#ネコ

https://www.instagram.com/p/BtOKpqUn3ga/

#ウチのかわい子ちゃん 今日はちゃんとご飯食べて偉い!#とろ#にゃんすたぐらむ

https://www.instagram.com/p/BtdlbQ7neH0/

#ウチのかわい子ちゃん

https://www.instagram.com/p/BtnjueinWAD/

見返り美人#ウチのかわい子ちゃん #にゃんすたぐらむ#ネコ#猫#ねこ#とろ

https://www.instagram.com/p/BtzqALBHuwx/

#ウチのかわい子ちゃん 夫から送られてきた画像病院待合室にて13歳の貫禄を見せつけるかわい子ちゃん#香箱座

https://www.instagram.com/p/BuK25J_HGm-/

猫の日#ウチのかわい子ちゃん #にゃんすたぐらむ #とろ#猫の日

https://www.instagram.com/p/BuoR661nSTj/

#ウチのかわい子ちゃん 今日も可愛い食に対してこだわりを見せるようになった

https://www.instagram.com/p/Bu8t3u9nkZQ/

#ウチのかわい子ちゃん 怠いんだってー

https://www.instagram.com/p/BvHRoOUHj0n/

2019/03/17転勤のごあいさつこの度、ウチのかわい子ちゃん部のとろさんが、3月17日をもって転勤することとなりました。そのうち出世してこちらに戻ってきていただけると部下としては幸いです。