pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

ゴロゴロすればイイ

昨日洗濯もしこたまこなして、夕飯もカレーを作っているので割とすることがない。

掃除とか、整理整頓とか探せば鬼のように出てくるのだが、それはさておくこととする。

ダメ人間である。

 

オットは、自転車速い人チームに入れられて、220km遠足に行ってしまった。

https://www.instagram.com/p/BJ6COGbBSy2/

AM5:05220kmの旅に出た自転車乗りの人々

朝5:00集合。コースは不明だが、山形から鳴子のに行ってなんだか走ってくるらしい。

帰宅予定は14:00とか?どうにもおかしいタイムスケジュールだが、まあ怪我なく帰ってくれればそれで良い。

 

5時にお見送りをした後はフリーダムである。

洗濯は昨日してしまったし、夕飯予定のカレーはもう作ってある。色々掃除とか残っているのだがノンビリ二度寝をすることとした。

最高。

自転車にも乗らず、無料放送を見てゴロゴロ過ごした。

猫を撫で、掃除には目をそらし、お腹が空いたらカレーを食べる。

買い出し…が頭をよぎったが、打ち消してゴロゴロ。たまらなく至福。

自転車に乗り始めてから、休日はそればかりだったので新鮮であると同時に趣味ができて良かったと実感した。

ゴロゴロ過ごすこともたまにはいいが、チョット物足りないとも思ったのだ。掃除…をする気にはどうしてもならなかったので結局夕方までゴロゴロ過ごしていた。

ここしばらく充実していたので、日曜の今サザエさん症候群である。遊んで暮らしたいものだ