pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

洗えばいい

現在、ロゼットナンチャラという洗顔石鹸を使っている。
スパイシーハーブ入りとか 泥が入っているとか ヨクワカランが使っている。
昭和の香りがするパッケージが決め手である。
昭和の顔には昭和の物が丁度いいのだ。
しっかり泡が出来て、なんとなく汚れが吸い付いてくれている気がする。
気がする。スパイシーハーブ入りのタイプは、やや肌がつっぱる。突っ張るくらい汚れが取れるのかもしれない。
そのあと、ニベア塗って終了。
なんて事を続けていたら、毛穴の黒ずみがいつの間にか消えてた。
でもって結構毛穴が開いていたんだけども、目立たなくなった。
気がする。
試しにロゼットパスタのピンクシリーズを買ってみたが、黄色いほうが今の所好みであるな。
ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 120g

ロゼット 洗顔パスタ ガスールブライト 120g


ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

ロゼット 洗顔パスタ 白泥リフト 120g

ロゼット 洗顔パスタ 白泥リフト 120g