pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

読めばいい

長かった。
職場の人から借りていた本
よーーーーやく読み終わった。

「いつでもいいですよ、うふふ」と言っていたので、
お言葉に甘えて、だいぶ借りていた。
2年ぐらい。
2.5センチぐらいの厚さがあるんだもの。
そして、登場人物多いんだもの。

先日「いつでもいいですよ、うふふ」なお嬢さんに
「ここまで読んだ」と報告したところ
「ちょwwまだまだ序盤じゃないっすか!」
と突っ込まれた次第。

まあ読書の秋・・・というか冬
中盤からグイグイ引き込まれるように読んだった。

f:id:hiko69:20131117185208j:plain

白夜行も読んだけど、助走つけるまで結構かかる。
そして、このシリーズ怖い。
周りにいたらヤダ。

こんな話をしたところ、こんな人物は居ないので安心せよと、窘められた