pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

美味いのがいい

566D7DB1-CFC9-429B-B6ED-203557D2DAC6.JPG
ハンズバーガー

珍しく夫と妻の休みが一緒である。普段はゴロゴロと寝て過ごす妻も、夫が一緒なら別である。

汽車を見たり、撮ったり、チョッとしたドライブ。オープンカーにしてブイブイ車を走らせれば、アラアラ不思議。

卯月なのに雪が舞うじゃありませんか。ソレよりも何よりも、傍から見たらチョット愉快な人たちに見えたはず。

不思議なことに屋根は開いていたけど、動いている時は寒くない。停まった途端寒くなるという。夫の車はミラクル車。

雪が横に降っている。多分それは吹雪という。視界が白い。多分それは吹雪いているという。

そんな中フルオープン。

 

おもしろ道中の占めには、手作りパンに なるべく無添加食品を心がけているという ハンバーガーやサンなのにジャンクフードじゃないお店で 夕食。

 


ハンズバーガー山形北店

住所 山形市馬見ヶ崎1-23-25

ハードオフ駐車場内)

TEL 023-682-7130

美味しかったので、全種類制覇したい。