pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

かぶりつけばいい

いちご!いちご!あまぅぉうおうおう!
まんもすいちご

ひょんなことから、イチゴが我が家に来た。

職場の偉い人が、色々あって妻にくれたのだ。お手当てではなく 施しな方向の。

夫が 試験に合格したので、もらい物のイチゴでお祝いである。

「頂き物で、お祝いか。。」と 落ち込み気味の夫。

まぁいいから、この包装紙を開けたまえ!

うぉ!何これ!うわ!やばい!よだれ出た!デカ!デカイ!

字面にすると、なんだかいやらしい感じだが、馬鹿でかいイチゴをみてテンションが上がった様子である。

恐るべし、あまおう。

 

デカイイチゴを見て思ったわけだが、昔ドクタースランプあられちゃんというのがあって、その中にマンモスイチゴが載ったショートケーキがなるものがあったのだが、昨今のイチゴを見ていると、マンモスイチゴの乗ったショートケーキが現実化するのも近いと思うのだ。