pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

取りに行けばイイ

三連休初日

巷ではiPhone7が出たとかで。

ミーハーなので、午前中機種変に携帯ショップへ出向く

 

色々あって2時間拘束されつつ、本日のメインイベント強行突破

 

夫が自転車で220キロ走った時の100キロ地点の忘れ物を取りに行く。目指すは封人の家

もちろん車で。

https://www.instagram.com/p/BKdjp2FhENx/

夫自転車で走った時忘れた水筒を取りに一緒に行く#意外に遠い封人の家#鮎美味しい#3尾食べてるブルジョワはっけん#3尾たべたら日本酒欲しいね、間違いなく

 

せっかく県境まで来て何も…・と言うのがいやなので鮎を食べた。

 

この距離自転車で移動って正気の沙汰じゃない。

たまに自分も移動するけど、速度なんて遅いもの

抑えて最速47キロって、もはやうちの軽自動車並みじゃないのか?とか思う。頭おかしいんじゃないかと…

 

混乱した気持ちを抑えるために、行きつけの飲み屋でフダフダ飲んだった。

気づけば午前様。それでも明日が休み。ウハウハ気分である