pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

ビリジャン #006B35

https://www.instagram.com/p/CEtobuhgPbj/

晩酌セット(生ビー1杯)付き1杯で収まらず。でも肴の量は多い!いいわぁ#酒はいい#酒はイイ

 

足繁く通ったわけじゃないけど、お豆腐が美味しくてとんかつも美味しいお店が閉店していた。

数年まえに亡くなった友人と最後に行った場所だったので、なんとも言えん気分。

町がどんどん変わって行く事はいいことだけど、友人と夫との思い出の地がなくなることが悲しい。

 

悲しんでばかりもいられないので、晩酌セットでお酒を飲む。

何食べても美味しいし何よりも、晩酌セットのボリュームが、丁度良いレベル。追加でお酒頼んじゃうけど、それでもビール2杯で満足。

今日はそんな日