pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

登ればいいし、クダを巻けばいい

https://www.instagram.com/p/BK90Mw8BmKR/

キノコ

清々しい朝、西蔵王まで自転車である。

自転車屋さんのイベントである。

タイムを競って賞品がもらえるらしい。

 

まあ 私には縁遠い話である。

去年の自分のタイムと競って1番タイムが縮んだ人にも賞品があるらしい。

賞品があると言っても、いつも通りにしか走れないのでゆっくり行く。

速くなりたいなぁ

 

ノンビリ登ってブービーゴール。

いつも最下位付近だから正直楽しくない。

 

ゴールで談笑して帰宅しようとしたらまさかの立ちゴケ

倒れた時に思ったことは、買ったばかりのiPhone

ヒビの事が心配で起き上がれなかった。

(体も動かなかった)

 

運良くヒビは入っていなかった!

体のことは後日。

 

その後芋煮会

浮かれて、妙に酔っ払い。

いつも以上に酔っ払いで、ほぼ浮かれている間に終わっていた。ヘラヘラ酒呑んで芋煮を食べていない。秋刀魚も食べていない。マッシュルームは食べた。

https://www.instagram.com/p/BK90Mw8BmKR/

キノコ

嬉しいので2回アップする。

 

あまりに酔っ払ったので二次会には行かず帰宅。まさか落車が原因だったとは。

それはまた後日