pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

ラクシャ

昨日 自転車でいうところの立ちゴケをしてしまった。

肘と頭を少々打ってしまった。

直後、頭痛と吐き気。

あー ちょっと気持ち悪いー

自転車イベント後で、ほぼみんなで談笑中。

それでも、早々に切り上げて帰宅。

そのまま横になる。でも気持ち悪いー

自転車イベントの後は芋煮会

本来なら行くべきじゃ無いんだろうけど、ダメだったら帰るつもりで参加

お酒が入って楽になる。

が、酔いのまわり方が気持ち悪い。

結局二次会には行かず16時には横になる。

 

翌朝本日、やはり頭痛と吐き気。

とりあえず職場。午前中なんとか仕事をするも、二日酔いじゃない吐き気と頭痛。

 

念のために医者。

初めての脳神経外科

MRIをとる。何かあったらどうしよう。入院になったらお金どうしよう?と不安になる。

 

結果異常なし。頭痛も吐き気もむち打ちってことで判断してもらった。

頸が痛いしので1週間運動禁止のトホホな感じである。