pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

呑んだくればいい2

https://www.instagram.com/p/BKN0thdhplM/

昼からお酒飲んで、たどり着いた先がこちら

昼1200から呑んで、2軒目はこちら。

1800着座。何かのサワーを飲む。それとイカ。

夕方ではあるが既に酔っ払いである。

世間的には私の歳ぐらいなら、子供にご飯を作ったり風呂の準備をしたり最大限に家事に追われている時間だと思われるが、酒を飲んで酔っぱらいである。

本当に駄目だなあと思う。

が夫も飲んでいるので、ダメダメなのだなーと苦笑

 

苦笑しても微笑んでも酒は美味いので呑むし、ツマミもどれもこれも美味しいので楽しくて仕方がない。

なんたって昼から呑んでいるのだ。背徳感半端ない

2000 帰る人、今から乱入する人とメンバーチェンジが行われたので、店を変えることにした。

そう、まだ呑むらしい