pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

登ればイイ(何度目だこのタイトル)

今日も今日とて、自転車三昧である。

といってもこの季節。

午前中で帰宅しておかないと、干からびて死ぬ。暑さで体力削られて、進まなくて死ぬ。

なるべく平地、なるべく日陰がイイ。

 

朝7時に集合して、県民の森に行ってきたよ!(泣)

山だよ!登り坂だよ!

あたしゃヒルクライマーじゃないんだよ

https://www.instagram.com/p/BIyFOXfhssl/

Instagram

登ったらあとは下るだけ。

まだ9時30分なのに暑い。ヤバいコレ。干からびて死ぬパターンだ。

あ、デザート忘れてたよ。山辺のすみどやさん。すだまりっていう。

https://www.instagram.com/p/BIyGFFTBRF_/

いちごかき氷に酢醤油をかける。それが山辺流

先人が何をどうやったら、思いついたのか不明だけど、人のを味見させてもらったら美味しかった。甘さのあとにしょっぱさが来る。

 

体を冷やしたので、とにかく帰宅。

気温は35度。この中走るのは正気の沙汰じゃない。

自転車店へたどり着くと、県民の森でラベンダーソフトクリームを食べたチームは既に到着。

ブラックベリーがなってたから、摘んできたって乙女だなー(摘んできたのは妙齢の殿方たち)