pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

差し上げればイイ

https://www.instagram.com/p/BDA_tWUl7dv/

#自分の誕生日プレゼント

買ってしまった。

誕生日のお祝い!ゾロ目記念。

まだまだ先だけど、必要なものだし、思うところがあって買ってしまった。

どっぷり ジンクスを信じての財布選びをした。

1、色はベージュ。(イイんだって。)

2、長財布。(お金がくつろげるから、留まってくれるんだって)

3、お札を覚えさせる儀式(お札を入れておくと、お財布がその感覚を覚えてくれるんだって)

4、新月(これは出来なかった)

5、気に入った物を使う(本当は違うのを買う予定だったんだけど、直感できめた)


という、かなりフワフワしたことしたんだけど、


お財布買うとモチベーション上がる

ワクワクする。

楽しい気持ちになる


物をじっくりじっくり考慮して買うと、手に入れたとき本当に嬉しい。