pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

ツールドさくらんぼ


f:id:hiko69:20150621221513j:image
6月13日。
何を血迷ったか、ツールさくらんぼに応募してしまっていた。
走らねばならぬ。
60キロ。
山形市から自走していくので、プラス30キロ。
軽く召されるレベルである。
筋力も根性も体力もない。なのに90キロ。
どうしてこうなった?

一ヶ月前に一度下見に出て、更に後悔。

雨が降ることをちょっとだけ祈りながらも、ヤッパリどこかワクワクしちゃってむ
当日ワクワクしちゃったほうの祈りが届いちゃったんで、出走してきた。

エイドステーションは、谷地、慈恩寺、ワイン城、和合。
慈恩寺から、ワイン城まで距離が長く、坂も多く、足もつっちゃうし、坂だし、気がつけば最後尾だし。

完走できたのは、一緒に行ってくれた人がいたし、エイドステーションの声援。
有難や、有難や。
和合のゴハン美味しかった。

ゴール後自走して帰ったのが一番辛かった