pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

うぬぼれればいい

ちょっと前にマウンテンバイクのタイヤをスリックタイヤっていう細めのタイヤに変えちゃったら、いい感じに走れたわけ。

調子付いてロードバイク欲しいなあとか思っちゃってるわけ。

最上三十三観音ロードで周っちゃおうかな?いけちゃうんじゃない?うふふーとか思っちゃったわけ。


昨日、車で若松観音行って見た。


うん。そうだった。

こんなに急な坂道だった。

延々と続く坂道だった。


思い出した。車でも行くの嫌だなあって思ってたんだっけ。自転車でココ登る人チョトドウカトオモウって思ってたんだっけ。


危ない危ない。ちょっと天狗になってたヨ。もしかしたら、ヒルクライムにハマっちゃう?なんて勘違いするとこだったよ。

再確認って本当にたいせつ。

再認識って本当に重要