pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

多忙である

職場の一人が2ヶ月休んでいる。
引き継ぎも無しにだ。
怪我だから仕方が無い。

総力3割減なのに、5割強の業務がある。
引き継ぎも無しにだ!
どうかと思う。どうかと思う。

まぁ詳細は言えないが、頭の中の引き継ぎだかマニュアルってのは、本当に残されたものには途方に暮れる。
一子相伝みたいな口での引き継ぎどうかと思う。
あと取捨選択できないのも困る。
きっと、前任がしてたからっていう理由だけなんだろうな。
全体把握してないからな。
私はまだまだ修行の身だから大きいこと言えんがな。

自分はこうならぬようにせねばの。
休日出勤と残業ざんまいって、また他部署から叩かれるなあ
こまっちゃうな