pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

手抜けばいい

冷凍ピザ。夕食は冷凍ピザである。先日はインスタントラーメン(マルちゃん正麺)
巷は、手作り料理をアップしたブログで満ち溢れているのに、時代を逆行するような行為である。産卵するため故郷に戻る鮭のようである。
冷凍ピザだけでは、流石に申し訳ないと思い胡瓜をごま油で炒めてアレしたのとか、えのきを汁に投入してコレしたのとかも追加したが、やはり一汁三菜には程遠い献立である。
あるだけのレシピを導入してもタニタ食堂にはならない、摩訶摩訶不思議。
やはり味がついていて火が通っておれば良いじゃろう。という考えは改めたほうが良いのだろう。明日から私もタニタ食堂。と念ずるだけ念じて今日のところはコレにてドロン。