pisello

グウタラ妻兼うっかりOL徒然記

2016-09-10から1日間の記事一覧

呑んだくれればいい3

敷居の高そうな小料理屋さんに連れて行ってもらう 3軒目… 今の所泥酔していないのでついて行く。 妙齢の…しかも何処か上品な男性ががカウンターにいた。上品な女将がいる小料理屋。 ヤバいここ場違いだ。しかし、友達がたまに行くというので、やや緊張しなが…

呑んだくればいい2

昼からお酒飲んで、たどり着いた先がこちら 昼1200から呑んで、2軒目はこちら。 1800着座。何かのサワーを飲む。それとイカ。 夕方ではあるが既に酔っ払いである。 世間的には私の歳ぐらいなら、子供にご飯を作ったり風呂の準備をしたり最大限に家事に追われ…

呑んだくれてばいい 1

寒河江市慈恩寺まで走った後は、山形市で昼呑みである。 9/1012:00もう酒を呑む デパートの一角で呑むのだ。 初見の人たちと一緒に車座になって、ビールを飲む。 自家製燻製をツマミにひたすら呑むのだ。 昼呑みのツマミはこんな感じ#昼からお酒を嗜む 燻製…

乗ればいい

本日は大変ハードな1日であった。 大の大人が、本気で遊ぶのだ。 0700 集合 自転車で60キロ走行 1100一時解散 1200集合 昼呑み開始 以下未定 というスケジュールである まあ、私の起床0709の時点で予定はなし崩しに崩れてしまった。 何はともあれ目的地の…